2009年9月アーカイブ

在宅副業:人間ウォッチング

| コメント(0)

人間を見ていると面白い行動をする

とくに子供は面白いですよね

時間があると公園にいって人間って言うか

子供ウォッチングをするんです

これだけでも十分楽しめます

 

私一人笑ってるから変な人って

思われてないかちょっと気になるけど

≧(´▽`)≦アハハハ

一人で楽しめるのがいいですよ

 

在宅副業:同窓会って

| コメント(0)

同窓会ってはがきが来たんだけど

私は行くきはしないけど友達から行こうなんて

誘われてので行ってみようかな

日曜日だしねぇ~

みんなおばちゃん、おじちゃんになっているでしょうね

≧(´▽`)≦アハハハ

 

今回の同窓会は高校時代の同窓会なので

けっこう、日曜日って言うことで参加する

人が多いって幹事がいってたなぁ~

今回は先生もくるみたいで

先生は90歳で現役ですよ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

楽しみになってきちゃった^^

在宅副業:ランチ

| コメント(0)

友達から今日はランチいかない?

行くぅ~~~

久々なのでうれしかったですね

≧(´▽`)≦アハハハ

けっこう、私はランチ好きなので行くけど

今日はどこに行くのかな?

 

友達がパンがいっぱいもってきてくれるところ

がいいって言うので教えてあげた

焼きたてパンがどんどんと運んできてくれるので

おいしいパンがくれるんです

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ご飯だとそれはないけどね^^

満足して帰れますよ

在宅副業:パン買ってきたよ

| コメント(0)

近くにおいしい私が好きなパン屋さんがあるんです

店の人もけっこう楽しい人ですよ

職人がたきでもないのでうれしい

人なつっこさがいいんでしょうね

 

とっても人気のパン屋さんですよ

朝一番に行くとパンをサービスしてくれるんです

たまに、新作をいだだけるときがあるんですよ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます

在宅副業:30分文字コピーで高収入

| コメント(0)

今日は日曜日でのんびりしようかと思ってたけど

私の性格は何かしてないと・・・

だから、いつも暇な時間を利用して在宅副業

してるんですよ

 

とっても簡単なのでプリンターとパソコンが必要に

なるんですけどねぇ~

でも、簡単な事務作業でこんなにいただけるから

とってもありがたいです

こんな在宅副業があるなんて・・・

10日くらいしかしてないけど・・・・

30万近くあるんですよ^^

初心者
人気
【在宅印刷】 在宅で文字でコピー印刷する自宅の仕事

人気度を見る
日給3万円以上可能。簡単な印刷作業
パソコンを用意してください。
プリンターを用意してください。

簡単な印刷作業をしてください。
作業後に報酬を確認してください。

在宅副業:うどんもいいね

| コメント(0)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

暑いときにあったかうどんもいいよね

夕食はあまり食べずにしようかな

おいしいうどんを食べるだけにしよう

 

消化のいいものが夕食には一番だしね

夕食の後は寝るだけだから

あまり豪華な食事はいらないからね

お昼にきっちりと食べないとね

 

在宅副業:むくみ

| コメント(0)

けっこう、足がむくみ痛いときがあるんですよね

 

でも、マッサージをして寝ると大丈夫だけど

毎回、こうなるとシップとか貼ってなます

足はけっこうマッサージしないと

ダメなんでしょうかね

 

むくみには気をつけないとね

体の注意にもなるからね

あまりひどくなると気になっちゃうからね

 

年齢を重ねるといろいろ出てきちゃうもんね

 

在宅副業:餃子ですぅ~~

| コメント(0)

作り過ぎたかもしれない^^;

 

(+。+)あちゃ-

これは、やっぱり作りすぎなので

慌てて実家に電話して取りに

きてもらうように行った

調度買い物に行くときだったので

 

同じく餃子の材料を買いにいくところだって

_(゜ー^*)_セーフ!

 

実家としては

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

作ってあるのを焼くだけに

なっているからねぇ~

 

餃子はけっこう手間がかかるからね。。。

在宅副業:マッサージチェアー

| コメント(0)

職場でマッサージチェアーがおいてあるんです

けっこう、毎日休憩時間してますね

背中がけっこう凝るのでしてますね

なんたってタダだもんね

他のところにいったらお金がとられりゃうから

ありがたいですよね^^

働いている特権かねぇ~

(*≧m≦*)ププッ

けっこう、背中がほぐせていいですよぉ~

 

在宅副業:冷蔵庫の中

| コメント(0)

冷蔵庫の中がまた、少しつづ残ったのが

多くなってきたので整理するために

鍋でもしようかな?

それか、カレーにしようかと思ってます

小さな野菜とかを入れてカレーに入れてしまえば

十分おいしいからね^^

 

今日も在宅副業を頑張って貯金しないと

貯金ななんだか趣味になってきてます

(T▽T)アハハ!

通帳を見るのが楽しみなんです

在宅副業は簡単だしそれに、日給は1万円だもん

すごく魅力だよねこれって・・・

完全在宅だしね^^

 

情報入力 内職入力作業で自宅で日給 10,000円 以上可能!

人気度を見る
内職入力業務・業務拡大募集決定!
初心者・未経験者歓迎
●入力内職はお金になる!

●即日からはじめることができます。
●主婦に人気の入力・内職で高収入。
基本的に文字情報を指定された箇所に入力する内職です。
収入になった人 457人 収入にならなかった人38人 難易度 優しい

MTBlog50c2BetaInner

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.9