2009年10月アーカイブ

副業:散歩

| コメント(0)

少し足をのばして散歩するのはとってもいいよ

小さな店とか発見できるんです

自転車とか車とかで走っていると

わからなかったけど毎日通っていても

歩いてじゃわからないことがたくさんあるね

 

こんな店あった??

 

毎日通っているのにそんなこと多々あります

歩いてきてこをわかるってこと・・・・

散歩をして気にいった店に出会えることあるからね

運動がてら歩くようにしています^^

健康にいいしねぇ~

副業:貝殻ネックレス

| コメント(0)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

海で出会った人の店にはこんなネックレス

が売っているそうですよ^^

見せてもらっちゃいました

名刺をいただいたので

今度、店にも遊びにいこうかと思った

 

副業:貝殻集め

| コメント(0)

海に行くとなんだか落ち着きます

海で育ったせいでしょうか

嫌なことがあると海にいってますね^^

近いからついつい行ってしまうんです

 

徒歩でいける距離だからねぇ~

海で何かを集めている人に出会った

何探しているんですか??

ちょっと声かけてみた

貝殻です

w川・o・川w オォーーー!!

ネックレスの材料にするらしいです^^

小さな店を開いていて貝殻ネックレスを作るそうです

安くつくのでいいねぇ~拾った貝殻の中を掃除するのが

大変そうだなぁ~

副業:海

| コメント(0)

夏の海とはまったく違って今はのんびりできる

あったりまえじゃん

こんなに涼しくなっているのに海なんてって言うひと

いるかもしれないけどいるんだなぁ~

 

≧(´▽`)≦アハハハ

 

ヨットの練習とかしている人がいるんですよ

けっこう、多いですよ^^

大学のサークルだと思うけどね^^

同じ人たちな気がしますね^^

 

副業:入力作業で月収30万可能

| コメント(0)

ドライブでもいってこようかな

一人なんだけどって思った

ちょっとさびしいけど買い物も兼用でいこう

この買い物代は副業をしているからだよ

 

今日はご褒美ということで秋服でも買おうかと

思ってドライブがてらやってきました

私の副業って言っても入力作業なので

とっても簡単だよ

指定の箇所に入力するだけだもんね^^

何を買おうかなぁ~

情報入力 内職入力作業で自宅で日給 10,000円 以上可能!

人気度を見る
内職入力業務・業務拡大募集決定!
初心者・未経験者歓迎
●入力内職はお金になる!

●即日からはじめることができます。
●主婦に人気の入力・内職で高収入。
指定された箇所に入力する内職です。
収入になった人 457人 収入にならなかった人38人 難易度 優しい

副業:グラタンはお腹すきそう

| コメント(0)

お昼にグラタンを食べるとけっこうその時は

お腹が満腹チーズが入ってるから満腹だけど

いつもよりも消化が早いのでお腹が空いて

くるかもしれないですね^^

仕事中多分お腹空くかもね

≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ~いいや。。。。

仕事中に食べることができないからね。。。。

 

昼休憩中はやっぱり少しだけでも

副業をして楽しく趣味の貯金を楽しんでます

プププッ (*^m^)o==3

 

副業:昼食何?

| コメント(0)

今日はえびグラタンにしたんですよ

だから、かなりの手抜きです

買ってきたグラタンなのでレンジでチンって

すればできちゃうからね。

≧(´▽`)≦アハハハ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

その間を利用して副業を頑張ったよ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今月も旅行いけそうだなぁ~

どこに行こうか検討中ですけどね^^

 

副業:ご近所が大切

| コメント(0)

犬を飼うにはご近所に好かれる犬は

いいですよね^^

ご近所から嫌われると色々言われてしまうから

その点、実家の愛犬はかなり人気あるので

ありがたいですね^^

小さいころからなくことがあまりなかったので

育てやすかったですよ^^

 

副業:癒し犬

| コメント(0)

本当に誰にでも癒してくれる実家の犬で

近所の大人気なんです^^

子供にはすごく人気で歯もむきだしにすることは

一切ないですからね^^

クリックすると新しいウィンドウで開きます

今日も暇な時間を利用してメール受信。。

2コースがあって、メール受信、メール送信の2コースで

両方してもいいし片方だけでも十分ですよ^^

 

子供が小さい人だってできるので安心。

マニュアルは万全なのでわからないことがあれば聞いてくれればいいよ

多分、簡単なのでそれはないのと等しいかもね

 

私は、こんな副業に出会えてよかったって思ってます

パソコン パソコン在宅ワーク・メール送信、メール受信の簡単な仕事

人気度を見る
在宅でコツコツとメール整理のお仕事。
メール送信業務 メール受信業務
日給1万円可能 月収30万円可能
拡大募集決定!〔完全在宅パソコンのお仕事〕
OLや子育てママでもOKです。自宅で空き時間でお仕事は、マニュアルに従い、メールを送ったり、メールを受信したりの、簡単な業務です。
収入になった人 165人 収入にならなかった人16人 難易度 優しい

在宅副業:ストレス解消

| コメント(0)

ストレス解消には運動が一番だと思う

私はストレス解消は最近、運動はしなくなった

ストレス解消には何をしているのかな

思ったときは近くの海にいってますね

 

ただ、海を見てるだけで心が癒されてます

それに、実家に行って愛犬に癒されて

もらいにいったりもしますね

癒し系の犬ですからね^^

在宅副業:骨盤ダイエット

| コメント(0)

私は、骨盤はかなりずれているみたい

だから、骨盤を戻すことからはじめないとだめだね

でも、骨盤を戻すにはかなり時間かかるしね

かなりの、努力が必要だなぁ~

 

よし!!

 

頑張ってみようかな。。。

コツコツ派の私の得意分野かもねぇ~

毎日、コツコツ同じことをするのが好きだし

性格的にいいかもね

ダイエットも一気にダイエットするよりも

地道にコツコツするほうが向いているね

 

 

在宅副業:温泉いいねぇ~

| コメント(0)

これからの季節に温泉はいいですよね

ここ何年かは温泉旅行もいってないね

毎年、友達とか一緒に行ってたんですが

友達が双子産んでからいかないね

 

双子を一緒に連れていくわけもいかず

見てもらう人がいないみたいで

私もそのこと同じで一人で行くのも

だから、温泉いけなくなってますよ^^

また、落ち着いたらいくと思うけどね

それまで、お預けだね。。。

 

在宅副業:食べ放題

| コメント(0)

食べ放題とかバイキングとか言うと

いつもなんか参加しているように思う

元をとらないと私的には落ち込んでします

 

元をとれるとめっちゃ楽しくうきうきで

かえってきますね^^

満足したって感じですよ^^

ほとんど、バイキングが多いですけどね

食べ放題は値段の高いのから

せめていきますよ^^

常に食べれそうなのは最後までおいておく

まだ、お腹がいけそうだったら

食べますよ^^

 

お昼休憩とかで暇な時間を利用して

メールでの在宅仕事を毎日コツコツ頑張ってます

私はけっこう、コツコツ派ですけどね

メール送信でこんなに稼げるなんて

思っても見ませんでした

かなり、魅力的な在宅仕事ですよ^^

本職以上の収入ですからねぇ~

どっちが本職やねんって思っている今日この頃です

m(。_。;))m ペコペコ…

パソコン パソコン在宅ワーク・メール送信、メール受信の簡単な仕事

人気度を見る
在宅でコツコツとメール整理のお仕事。
メール送信業務 メール受信業務
日給1万円可能 月収30万円可能
拡大募集決定!〔完全在宅パソコンのお仕事〕
OLや子育てママでもOKです。自宅で空き時間でお仕事は、マニュアルに従い、メールを送ったり、メールを受信したりの、簡単な業務です。
収入になった人 165人 収入にならなかった人16人 難易度 優しい

MTBlog50c2BetaInner

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.9