今日も在宅ワークで楽しく気軽

| コメント(0)

蕁麻疹って恐い・・・・^^;簡単に蕁麻疹と思っているとおお間違いです
私が体験したのがシャケフレークを食べて蕁麻疹が最初はポツポツアレルギーの薬を飲んだんだけど夜に足がかゆくなって見たらナンダ!これは^^;内職してたら蕁麻疹発生!!蕁麻疹と言うのは柔らかいところに発生する^^;

私の場合は大腿に発生したんです最悪で、かゆくってその日は寝れませんでした^^
仕事に行かずに皮膚かにいったらかなり強い薬を飲んで眠くなる薬が入っていたのでその日は仕事休んだ思い出。こんなことはもう、嫌だよ!!もう、二度とフレークは嫌だよ。

蕁麻疹は心臓にも悪いし・・・心臓がバクバクいってくるしね。在宅ワークを心臓をバクバクしたらできないからこれからはきちんと開封後は気をつけようっと!

一人暮らしの私はシャケフレークを開けたら毎日食べないとダメだねって言うかフレークはあまり買わないほうがいいね。一度、開けちゃうと即効で食べないと体に悪いしね。

私は大変でしたよぉ~びっくりって感じ・・・あの思いを思い出しながら在宅ワークを絶好調!在宅ワークで収入をばっちしそれに楽しい事ばっかりで今日も在宅ワークで楽しく気軽にゲット!!

コメントする

MTBlog50c2BetaInner

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.9