2015年10月アーカイブ

夏休みに高収入アルバイト

| コメント(0)

海水浴に行くと不幸になっていた・・・バイトはいつも夏になるとしてましたね。
けっこう出会いもあって楽しい学生生活を楽しんでました^^親戚が夏の海水浴の店をしていたので夏休みに高収入アルバイトをさせてもらって
楽しい学生生活を思い出を作ってました^^めっちゃ忙しいバイトでしたが・・・海水浴のバイトは大変ですよね。店って数がしれてますから集中しちゃうんです。

朝から夜まで動きっぱなしって感じでその頃は若かったから動きまくれたって感じで楽しい社会を見せてもらったんです。副業して内職すればおばちゃんも助かるといってくれてたので・・・思い出の夏休みになったらバイトしていた店。今でもまだ、おばあちゃんになってしてるって言ってたしね。

懐かしい思い出をおばちゃんの海水浴の店に行ってこようかな懐かしい思い出でも話しできたらいいね。
海水浴シーズンになると多分忙しいから手伝ってと言われそう。早くか遅くに行ってみようかな。おばちゃん変わってないでしょうね。毎年、お手紙をくれるから・・・
人生の大先輩・・・社会のことをイロイロ教えてもらった先輩ですね私が社会人になって2度行ったきりでどうしてるのか?会ってないので・・・会いたいですね。

雷と大雨とで1Fの玄関が水が入ってきた。たった、少しのスキマから雨が入ってきている

水だからどこからでも入ってくる職員が全員でその作業に時間を・・この大雨に車で来た人が2人いた。玄関に一番近い駐車場に止めればいいのに少し遠くにとめてスカートがぬれていた。タオルを貸してあげた人もおったなぁ~風邪を引かないでほしいですね。

MTBlog50c2BetaInner

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.9