ホーム > blog > いまどきの貯金て

いまどきの貯金て

いつだって、毎日ダイエットだったら毎日努力しないと楽して痩せようだなんてダメですよね。

これは、自分にいい聞かせてるんだよ。。私はお腹回りのメタボは一応クリアーしたけど

いまどきの貯金て、ダイエットすれば自然に食費を抑えてお金が貯まる。

余裕でクリアーしないとダメですよね。腹筋は今、腰が痛いからできないのでお腹へっこませ

ダイエット。これは、一応筋肉痛になっているので筋肉に刺激を与えているようなので毎日続けられたらついつい忘れてしまうんだけどね。

あまりにも服装をタンクトップになっているとお客さんがくると職場の人がきたらあたふたしてしまうピンポンがなってくると玄関に薄い上着をかけているのでそれを即効できては~いっと何気なく戸を開けるそしたら、普通に話とかできるしね。

職場の人とかは普通の鳴らし方とは違う鳴らし方をしてもらっているんです。

そしたら、誰がきたのかがわかるしね。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



キーワード