ホーム > blog > 在宅ワーカーとの再開、何年振りだろうか?

在宅ワーカーとの再開、何年振りだろうか?

久々に電話がかかってきたんです。もう、一緒に仕事をしていたころからもう、9年も過ぎてるよ 早いなぁ~あのころが懐かしいなんてお互いが言うその彼女が結婚して子供もいるようだ9年は長いですよね。子供が7歳にもなっているんだもんね。

あのころは彼氏もいないっていっていて3ヶ月で緊急結婚(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!オドロキ 気がついたら彼女は病院のベットの上で出産していたどんな緊急入院だよ。まったく知らなかったよ。 いきなり子供産まれたという電話があって驚かされたたいした人ですわ。 今日は、土曜日なので昼から休みだよ☆高収入ワークで頑張らないと。^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! 午前の仕事が終わるとお腹の調子もよくなった^^ だから、コンタクトの検診に行くことにした1ケ月コンタクトにしていたけど・・・2週間のコンタクトに変えることにした



キーワード