ホーム > @BLOG > 田舎の家でできるデータ入力

田舎の家でできるデータ入力

田舎の水は、朝起きたら水を飲むとめっちゃ気持ちいい。 田舎の家でできるデータ入力として仕事にになるのも事実。 コップに水を注いで見ても透き通っているからとっても綺麗。こんな水は私の家の水道から出たらいいのにといつも思う。 田舎から買えるときはいつも田舎の水を持って買える。 田舎の水は水道代がいらないからジャージャーだしたってただなのだ。 ありがたいよね。ええなぁ~♪ 田舎の人って水を出しっぱなしする人が多いよね。 多分、ただだからよね。平気だもんって感じ。 私は外に行くときも日焼け止めクリームというものを使わない汗ですぐ取れてしまうのもあるんですけど・・・ 焼けることがないのでそんなものは塗らない。 この夏が過ぎたらまた、日焼けは戻ってるから何の手入れもしない これじゃ~ (;`O´)oダメーーー!! わかってるんだけど面倒だから。。。 面倒って事いったら何にもできなくなるね。まぁ~日焼け止めはダメだけどファンデーションだけでおもUVにするべきかな?



キーワード