ホーム > @BLOG > さてっと明日も内職も今日もガンバですね

さてっと明日も内職も今日もガンバですね

やっと終わったぁ~♪後は片付けをして終了。

今日はほんまにゆっくりとした仕事だったので気が楽でした。 打ち合わせとか、いろんな事話をして楽しかったですよ^^

内職先生は気さくでけっこう物知りなので情報を引き出すには。知り合いから教えてもらったりしています^^ 主婦の情報を・・・内職先生は顔が広いので色んな人が知り合いで顔が広いので羨ましいです^^ 私はめっちゃ顔狭いです^^; 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝと先生に一言を言って先生は自宅に帰っていった。

さてっと明日も内職も今日もガンバですね。本職の仕事がのんびりだったので今日は遅くまで頑張れそうだね。今日は子供たちとお風呂からあがって、朝ごはんが遅かった子供たち にはスナック菓子を食べさせています。 パパはまだまだ寝そうな雰囲気だと思ったから、私はちょこっと 在宅ビジネスを始めてしまいました^^ と、集中してしまって。。。いつの間にかパパが起きていました。 しかも、寝すぎてかなりお腹が空いてたと見えて、これから子供たち と3人で食べようと思っていた昨夜の残り物のおかずをごっそり 食べられてしまった(><) う~ん、ショックじゃ。。。 仕方が無い、集中して作業できたから6,000円儲けたんだもんね。 今日はレトルトのカレーライスにしちゃおうかね。



キーワード