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ネットショップ集客の方法とは?

最近、在宅ワークとして人気をあつめているネットショップ。ネットショップ開店後に重要なのは「いかに顧客を集めるか」ですが、その集客方法は大きく分けて3つ「ブログ」「広告」「SNS」があります。

「ブログ」は集客を目指すだけでなく、お店の詳細や、商品に対する思い伝える手段として利用します。より細かい情報を記載し、何を販売していて、どのような人物がそれを販売しているのかを伝えることで、顧客の信頼が得られる。さらに発信する情報が有益であればソーシャルメディアなどで拡散され、より高い集客を生むこともあります。

「広告」は、グーグルなどに料金を支払って検索結果に広告表示してもらう「リスティング広告」などがある。ブログのようにページへの訪問を待つのではなく、自分から能動的に集客していく方法です。料金を支払いさえすれば、狙ったキーワードに広告を出せるため即効性のある集客方法といえます。

SNS」は、TwitterFacebookなどで自分のショップを宣伝することで集客していく方法です。お店のターゲットに近いフォロワーを増やすことができれば、つぶやきから比較的容易に集客することが可能になります。



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